満室対策・入退去赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • キャンセル二回の物件。三度目の正直なるか

三月の末にキャンセルになって完全満室を逃した部屋ですが、その後、また申し込みをいただきましたが、さらにキャンセルなってかなりがっかりしていました。

しかし、人気のある物件に仕上げてあることは間違いないはずです。

そんな中、GW前にまた、前回キャンセルになった業者さんから入電。

また、申し込みがはいったとのことでした。

今回は、入金があるまで部屋止めはしないとの話をして、なるだけ早く入金確認してくださいと伝えました。


そして、本日、入金があったのとの連絡を受けました。

これで、とりあえず、アパートマンションは完全に満室になりました。

ただ、シェアハウスが本日と5/3に退去があり、

その後、アパートも5/15と5月末に退去がある連絡が入っています。

まあ、ずっとこの繰り返しですが、とりあえずは入居率は98%は確保しているので、一安心です。

連休中もいろいろ対応して、やっていきたいと思います。


ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
新築の内装でのチャレンジー天井のアクセントクロスは申し込みに効くのかー

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第4回 不動産購入のための融資戦略





先日申し込みがあった最後の一室。

一度三月末にキャンセルになって、ホッとしていたのですが、本日入電。

また、キャンセルになってしまいました。


本当にがっかりです。

また、週末を潰されてしまって、もう絶対に部屋どめしません。

今後は入金のあった順で決めたいと思います。


とりあえず、まだ見学などは入っているようですので、次を待つしかありません。


しかし、二回連続で同じ部屋がキャンセルになるのは、残念でした。

これで、本日一部屋退去がありますので、空室が2室になってしまいました。


本日夕方には日本に戻りますので、もう一度仕切り直しですね。

それでは。

ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
今回の新築アパートに取り入れた最新技術。先行投資して先行者利益を得よう。

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第3回 どんな物件を選んで購入すべきなのか(初級編)


4/20 福岡開催

「株VS不動産」投資するならどっち? 出版記念セミナー があります。



20190420shuppankinen_seminar.jpg