札幌物件 撃沈!!赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 札幌物件 撃沈!!

ここ二ヶ月ほど、融資付けで苦戦していた札幌物件。

最後の銀行さんが今、評価をしていただいているのですが、業者さんより別の方が購入することになったと連絡が入りました。

なかなか融資がうまくいかず、時間がかかってしまったのが敗因です。

銀行さんにも、その旨連絡しました。

一度融資を受けてお付き合いを始めたかったのですが、時間が足りませんでした。


もっと早くこの銀行さんに相談に行けばよかったです。まあ、結果はどうかはわかりませんが。


今はうちの会社や個人も物件数が多くて、どうしても新規の銀行さんでは評価に時間がかかります。

そのため、最近は既存取引のある銀行さんとしか話をしていませんでした。


やはりもう少し銀行さんとお付き合いしていなくてはいけませんね。

また、いい物件が出た後にすぐに対応できるように、銀行さんにはお話ししたいと思います。

随分と時間をかけてやっていたので、ちょっと残念です。

これから、疲れを癒しに出かけてきます。



応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
賃貸業界にもホームステージングの波!?

希望者多すぎで、10/21に東京で 緊急追加セミナー があります

291021seminar.jpg









コメント

公私共々ご縁は大事と考えています(^-^)/
ガツガツ、ゴリゴリはお好きな方にお任せしておけばよろしいのではと。
  • 09月 29 2017
    • 2017/09/29(金) 09:28:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
MWさん。
まあ、深追いはしませんけど、ちょっと残念でした。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する